スマートフォン版はこちら

八王子整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八王子整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「八王子整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0912
住所 愛知県名古屋市中川区野田2-436
電話番号 052-363-1112
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八王子整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

庄内病院 愛知県名古屋市中川区土野町61
戸田ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
富田クリニック 愛知県名古屋市中川区かの里2-504
大塚整形外科 愛知県名古屋市中川区中島新町3-2307
石塚外科整形外科 愛知県名古屋市中川区高畑1-136
西口整形外科 愛知県名古屋市中川区富田町大字千音寺字間渡里2883
さとう整形外科 愛知県名古屋市中川区大当郎1-1304
あおい内科 愛知県名古屋市中川区八田町1106
クリニックサンセール 愛知県名古屋市中川区中島新町2-311
まつかげシニアホスピタル 愛知県名古屋市中川区打出2-347


おすすめ病院の口コミ

  • 恵子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約で待ち時間なく診察してもらえるのが本当に嬉しいです。
    相談にものってくれるし、診察中に子供をあやしてくれるので、病院嫌いのお子さんでも安心して診てもらえると思います。
    駐車場もあるので、車での通院も可能です。
    一度診てもらえば、次回も何かあったらお願いしようと思える病院です。
  • MOCOさん
    枇杷島古城こころクリニック 口コミ
    他院へパニック障害で今年の夏でまる四年治療に通っていましたが先生との相性が…
    思い切ってこちらの医院へお世話になると全く違うんです。
    お話は丁寧に聞いて下さるしお薬や病気への不安も誠心誠意答えて下さいました。
    看護師さんもとても優しくて涙が出ました。
    元々病気を治したいと思っていましたが
    こちらの医院で診察して頂いて頑張ろうと思えました。
    心の病気は周りには理解され難く辛い思いをされている方は
    是非1度診察へ行かれる事をおすすめします。
    人其々ですので合う合わないはあると思いますが私は頑張れそうな気がします。
  • Tatsuさん
    川脇クリニック 口コミ
    母の具合が悪くなり、急きょ連れていきましたが、丁寧に診察していただき、点滴で休ませていただき、よくなりました。ありがとうございました。
  • poohtaroさん
    やまだレディスクリニック 口コミ
    住宅街の中にあるので静かです。駐車場も広いです。
    まず、中に入ると靴からスリッパに履き替えるので衛生的でいいと思います。
    中には大きなテレビが置いてあり、雑誌も充実しているので待ち時間も退屈せずに待てます。
    受付の方の対応もわかりやすく、こちらが質問するとすぐに答えていただけます。
    小さい子が遊べるスペースや、多目的ホールみたいなところではDVDを見せてもらっていたり、子供お飽きずに待てる工夫がされていると思います。
  • 88さん
    こもと整形外科 口コミ
    増築より患者でしょ!最低30分待ちから90分。もう一人医者がいれば...
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八王子整形外科の口コミ詳細ページ上部へ